
--年--月--日 --:--


[店主]号外・10000アクセス記念[敬白]

2008年04月26日 21:03

道場の前の畑には、いまポピー?の花が綺麗に咲き誇っております。
稽古に入る前、ついつい車からカメラをとりだして数枚撮りましたが
明日はマクロレンズと共に、もうちょっと気合いをいれて撮ってきます♪
300_4603.jpg

気が付けばカウンターが10000いっちゃってました(ノ´∀`*)★☆
これもひとえに皆様のおかげです。

たいしたコトは書けませんが、小さなコトからコツコツとやってゆきますので
これからもよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

  1. vaio | URL | -

    スマイル@ヒロ さん♪

    初コメありがとございます(*- -) ペコ

    日曜の午後、稽古前にマクロ持って撮ってきましたが、花撮りはやっぱ難しいですねぇ(;´Д`)
    今週中に何枚かアップすると思いますが、その時には笑ってやってください(笑)

    またよろしくお願いします♪

  2. スマイル@ヒロ | URL | kx7ls4Po

    こんばんは、初めてコメントさせてもらいます。
    素敵なポピーの写真ですね。 日差しのやわらかさとか最高です。 マクロレンズも楽しみです。(^^)
    10000アクセス、おめでとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/517-025586a0
この記事へのトラックバック


最新の記事


