スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足下は工事中

2008年04月23日 00:05




そもそも、ボクは高所恐怖症でして、飛行機は勿論のこと、瀬戸大橋や鳴門大橋、はたまた
高知市の浦戸大橋や高知城などでも、怖くてたまりません・・・(((( ;゚д゚)))

でも、どーしても渡らなきゃ行けないときは、覚悟を決めて一気に通り過ぎるのですが
渡りきった時にはホント、命拾いしたなぁ(*´▽`).☆.。 って感じで胸が一杯になります。

桜を撮りに行った大渡ダムでも、向こう側に渡りたいのに、足がすくんで全く動けなくなりました
この写真は、その時撮ったのですが、足下でこんな工事が行われていたとはつゆ知らず。

これさえなけりゃ、もっといろんな場所に行けて、写真の幅が広がるんですがねぇ・・・(;´Д`)


コメント

  1. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    撮影用にと脚立を購入して数年経ちますが、同様な理由で一度も使った事がありません。
    高さ+自分の身長が加わると、落っこちるコトばかり想像しちゃって撮影どころじゃ
    なくなります・・・(;´Д`)
    タケノコ掘りとか、そういう地に足のついた生活が良いですね(笑)

  2. vaio | URL | -

    風恋さん♪

    お疲れ様でした☆
    NX使いになってたんですね(笑)
    そういや、ボクはRAW撮りはおろか、TIFFでさえも使ってないなぁ・・・
    JPEG撮り→ADOBE PHOTODOWN LOADER→PICASAの手抜きコースばっかしです(つω`*)

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    祖谷のかずら橋 (*´▽`).☆.。
    あそこが渡れるようになれば、きっとボクはニュータイプに生まれ変われるでしょね(笑)

    つか、マジ死んじゃいますって・・・
    勘弁してつかぁさい(*- -) ペコ

  4. imoarare | URL | -

    buruburuburu

    2メートルくらいの脚立 怖いです。

  5. 風恋 | URL | /kl22tW6

    いつもコメントありがとうございます

    アレってPicasaに対応していなくて困りました。
    今ではすっかりNXの使い手となっております。
    nef→jpg ちまちま活動中です。

  6. SiGH | URL | -

    了解しました。特訓は、もう少し気軽なとこからいきましょう。
    祖谷のかずら橋に行きましょう。ここなら、透明な足下はありません。
    千里の道も一歩から、ですね。

    桜特派員、OM用フィルムのために、応募してみました。
    R33沿いは、VAIOさんと同じ日の写真をアップしても仕方ありませんので、愛媛県中心の投稿です。

  7. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    ε=(*>ε<*) プッー!

    あそこは1度行きました。
    いさんで入場券は買ったものの、アノ透明の足下のせいで一歩も動けなくなりました(笑)

    あ、SiGHさんは桜特派員に応募してんですね☆
    ボクも早く出しておかなきゃいけません

  8. SiGH | URL | -

    了解しました。克服するには特訓あるのみです。
    この日曜日、徳島に行く予定です。スケジュールに大鳴門橋を加えます。
    渦の道を歩きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/512-2322db10
この記事へのトラックバック


最新の記事


