スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新緑の季節

2008年04月21日 00:05

日曜は良い天気でしたねー♪
こんな時は、どっかの野山でも散策すると気持ちが良いのでしょうが、そこはまぁ
連休の為にひとつ辛抱しとくかということで、子供の授業参観へ行ってみたり
合気道の稽古で、4時間ほど道場に籠もったり過ごしてしまいました(笑)



昨日の香山寺からの帰り道、こんなに整備された登山道まであるのかと驚いたりしましたが
やはり車でビューンと通りすぎるよりも、ゆっくり歩いてみるってのは良いモンですね。
300_4452.jpg

紅葉のころにまた来てみたいなと思いながらの森林浴ができました♪


追記
ただし、仕事帰りだっただけに靴が革靴だったんで、歩きにくいったらありゃしない(笑)
おまけに、野点やらお琴の演奏などのイベントも終わってましたから、写欲がそがれて
しまいましたとさ・・・(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/510-a9873761
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


