スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[主役]香山寺ふじまつり[不在]

2008年04月20日 00:05

仕事を終えた昼下がり、香山寺で行われている「ふじまつり」を想い出したので出かけてみる
ことにしました。
確か去年来た時には、まだ早かったよなぁと考えながらテクテク歩き回ってみましたが・・・

300_4426.jpg


んむ。
藤棚は、あちこちに沢山ありますが・・・
本日の主役「藤」は見あたりません(笑)

あ、TV局のカメラが接写してる場所を発見♪
とりあえず、真似して1枚だけ撮りました。
300_4428.jpg


藤はまだまだ先のようですが、つつじは綺麗に咲いていました。
咲いてもいない花を無理に主役にしなくても、満開の「つつじまつり」でいいんじゃないかと
勝手なことをつぶやきながら、帰ってきました(笑)




コメント

  1. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    藤の満開には、まだ1週間以上かかりそうです。
    まさしく今回のGWは花盛りとなりそうですね☆

    連休が楽しみで、落ち着かなくなってます(笑)

  2. たいあい | URL | -

    そういえば

    今まで満開の藤棚しか注目したことなかったけど。
    つぼみの花房も、つるも、きれいなカーブをしていたのですね、新発見!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/509-9700bfac
この記事へのトラックバック


最新の記事


