スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[次回は]運転免許更新♪[5年後]

2008年04月17日 00:05

みなさんからの有り難いご意見を尊重いたしまして、買ってきました(笑)
絵心でもあれば、もっと上のグレードのが良いのでしょうが、多分ボクには宝の持ち腐れ・・・
やっぱ新しいのは動きというか、反応が良いですね♪

にしても・・・、探すのを止めたとき、見つかるのはよくある話♪と井上陽水氏も唄ってますが
もしノコノコ出てきたら、スペアにとっときます。((+´▽`))ヶタヶタ
img_bamboo01.jpeg


先日の日曜日、運転免許証の更新に行ってきました♪
午前8時30分から受付が開始され、その後、午前10時前から始まる講習までは
空き時間となりましたので、車内で一眠りしたり本を読んだり過ごしました。

講習終了と同時に免許証が交付されますんで、多少の待ち時間には目を瞑ることに
していますが、退屈すぎます。
それを想定してカメラ一式は持ってきていたのですが、どうにも写欲が湧きません(笑)

んー、どうせならスナップでも撮りに、街へでもブ~ラブラと出かけた方が良かったかなぁ
などと帰ってきてから思ったり・・・(つω`*)


追記
というか、いの町まで来ると、ついつい寒風山方面を目指したくなってしまいます。
瓶が森林道はもう開通してるんでしょねぇ。。。
ここ暫くは、林道両脇って雪の壁があるのかなぁ? (*´▽`).☆.。
時間があれば、石鎚スカイラインを通って帰りたかったな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/506-727f5054
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


