
--年--月--日 --:--


[鞄の中も]探したけれど見つからない♪[机の中も]

2008年04月16日 00:05

カメラ:D300、レンズ:シグマ15mm F2.8、絞り:F5.6、時間:3548秒、ISO:200
その他:NR無し、ストロボ使用
300_4178-1.jpg


んー、実に困ったコトになりました。。。
カテキョで使ってる小道具の1つ、タブレットのペンが、無くなっちゃったようです。。。

ボクはいつも自分のノートPCにタブレットを繋いでカテキョしてるのですが
マウスじゃ、ただでさえ下手な字がますます崩れてしまって、自分でも読めません(;´Д`)

てなわけで昨日、仕事の帰りにヤマダ電機へ立ち寄って、在庫の有無を尋ねると取り寄せになるとのこと。
それはまあ良いとしても、なんであんなペンが3~5千円もするのかが不思議です。(´Д⊂グスン

残されたタブレット本体は、数年前にコネクト部分の接触不良を自分でハンダ付けしなおした事で
現在まで約10年近く使っておりますので、ボロですがそれなりに愛着もあります。
ペンだけに数千円かけるんなら、いっそのこと新しいのに買い直そうかなぁ(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    2票目のご意見、有り難く頂戴いたしました。
    (*- -) ペコ

  2. vaio | URL | -

    janさん♪

    ですよねぇ☆
    前向きに検討させていただきます(*- -) ペコ

  3. imoarare | URL | -

    うーん

    かも

  4. jan | URL | -

    うーん
    買いなおした方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/505-3b05d796
この記事へのトラックバック


最新の記事


