
--年--月--日 --:--


[不器用]学ぶコト[万歳☆]

2008年04月14日 00:05

中越家しだれ桜
カメラ:D300、レンズ:Ai-s85mm F1.4、絞り:F1.4、時間:1/8000秒、露出補正:+1/3、スポット測光



何でもそうだと思うんですが、不器用だから、出来ないからといって止めちゃうのは
非常に勿体ないコトですね。
不器用だと、何度も何度も同じコトを繰り返していけるわけですからラッキーなんですよ。
その課程で「あ!そうか」と閃くことがとっても大事だと思ってます。

周囲の人たちから「あんたは、いろいろ出来ていいですね」などと言われる事がありますが
とんでもない。
ボクはものすごく不器用なので有名なんですc( ̄д ̄)O

1つ物事を理解するのに、他人の何倍もかかりますから、もー大変です。
んなもんだから、どうしても「しつこく」なっちゃいますね(つω`*)

出来るようになるまでが辛抱の期間ですから、それを乗り越えていかなきゃねぇ。
って言葉にしたら大げさになりますが、大事なのは「その課程を楽しむ」これに尽きる
んじゃないでしょうか?
だって、何でもかんでもさっさと出来ちゃったら、つまらないじゃないですかぁd(´▽`+)ネッ

短いスパンで語られる「勝った負けた」などはホントにつまらん事でして
要は、何をし続けていて「どう成りたい・どうしたいのか」が明確でさえあれば、勉強や写真や
はたまたゲームからでも学べることが沢山あるはずです。

座右の銘のうちの1つである「我以外皆我師」をモットーに、これからも時間の許す限り
大いに遊び・学び続けたいもんです♪


追記
とまぁ今回は、自分の遊び事を如何に正当化させるかを述べてみたワケです。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
だって、あと2週間でGWだもんねぇ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/503-52d407c0
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


