
--年--月--日 --:--


[いつも]コダックさんからフィルム着いた[すいません]

2008年04月13日 00:05

300_4150.jpg


3月に続いて4月もコダックさんからE100Gを10本頂けました(●´ω`●)ゞ
手持ちのフィルムがもう数本しか無くなってきてた時だったので、ホントに有り難かったです♪

常用フィルムはE100VSなんですが、このE100Gはスナップ撮りなんかに良いかなぁ
などと感じております☆


追記
5月11日まで「kodak 撮る!見る!見せる!仲間を作る!」では桜特派員2008を開催してます。
投稿するだけでE100VSが必ず1本頂けますし、桜特派員賞に入ればE100VSが10本
頂けますので、桜の写真を撮られた方は、投稿してみて下さい☆
(昨年は投稿作品数が少なすぎたせいで、締切り期限が延長されました。。。)


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    そーなんです♪選択肢はありません(笑)

    でも一昨年くらいまでは、135限定ですけど「お好きな銘柄をご指定ください☆」ってなことを書いてたんですがねぇ・・・

  2. SiGH | URL | -

    E100Gは、階調が深いですから、被写体と光の具合では風景写真にもちゃんと使えますよね。
    これを10本というのはありがたいですね。

    Kodakの特派員向けのフィルム、135なんですね。ブローニーフィルムになりませんかね。
    選択肢が欲しいです。E100GXとかも興味ありますし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/502-1d520d27
この記事へのトラックバック


最新の記事


