スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[神様・仏様]運命の出会い♪[キタムラ様]

2008年04月12日 00:05




いやはや、運命の出会いっていうのは、やはりあるんだなぁと今日、改めて感じさせられました。

シェークスピアの言葉に「運命はあなたの命を最もふさわしい場所へと運ぶ」というのがありますが
正にその言葉通り、ボクの命はキタムラのネット中古へと運ばれてしまいました。。。
(やけにロープライスな命だコト☆ ((+´▽`))ヶタヶタ)


仕事の合間に、キタムラのネット中古でいつものごとく検索していました。
最初はいつものようにニコン→カメラ(F2)から検索開始・・・(照)

んー、なかなかコレっていうのがないなぁと思い、閉じようとしてた時
ついいつもの癖でF3と検索をかけてしまいました。

したら。。。


上のように、MD4+MK-1が格安っつーか「あり得ないでしょ?これは・・・」
ってなプライスで出てました。 (*´▽`).☆.。

速攻でログインし、注文するボタンをクリック♪
いやぁ~、MK-1ってのは滅多に出てこない上に高価なので、入手を半ば諦めていただけに
ラッキーでした(つω`*)

MD4は1つあるんで必要ないんですけど、壊れた時のスペアにでもとっておきます。
コマ速変換が可能になるこのMK-1ですが、そんなのはボクにはどうでも良いことでして(笑)
何が嬉しいつって、縦位置に構えた時のレリーズスイッチが有るのと、三脚にマウントする時
キチンと真ん中に据えられるようになるって事なのですよ(ノ´∀`*)★☆
(注:MD4には縦位置レリーズが無い上に、三脚穴の位置が端っこにあるんです)

てなわけで、現在は下のような仕様になってしまいました(つω`*)
300_4395.jpg


追記1
にしても、こんな良い出物にあったのは久しぶりです。
思えばnewFM2+Aiーs50ミリF1.4を格安で手に入れて以来の出来事じゃないでしょうか?
すんげぇ嬉しいなぁ~♪ ☆~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ☆

追記2
何度考えても、いやいや、どう考えても相場無視のこの値段。。。
キタムラさんでは、時々こんな出物があるから気が抜けないんですよねぇ(*´▽`).☆.。
この調子で次こそRB67かRZ67、もしくはF2、はたまた憧れのハッセルとの出会いを
待つこととしましょうか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/501-dfda0729
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


