スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末は雨なのか・・・

2008年04月01日 00:21

300_3908.jpg

週間予報を見てみると、今週末の土曜は良い天気になってますが、日曜は雨かよ・・・
まぁ多少前後するでしょうけど、どちらが良くなるのかはなんとも不明ですねぇ。

せっかくアレを注文したってのに、なんだかなぁ。。。 (つД`)シクシク

なんだか気合いを入れれば入れるほど、空回りしちゃってるような気がする
今日この頃です。(ノ´∀`*)★☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    RB67ですか☆
    ボクの大本命ですねそれは(笑)

    RZもいいけどなぁ・・・と言いつつ、ついついRBばっかり見てしまってますよ♪

    刺激ですか(照)
    ここ最近たるみきってるんで、そろそろ気合い入れて写真撮らればいけませんねぇ。
    お互い頑張りましょうね☆

  2. SiGH | URL | -

    85mm買ったんですね。即決ですねえ。
    私も欲しいレンズはあるのですが、高くて買えません。
    今のラインナップでも、そこそこちゃんと揃えているつもりですし。

    中判カメラ、キタムラの堺町店にRB67の中古があったりするんですが、67はでかいです。
    レンズまで考えると、重量増は、ものすごいことに・・・

    ホームページの写真、見返していくと、この冬は納得のいく写真が撮れませんでした。
    (サンポートの写真は、まだまだこれから、助走段階のつもりです。)
    結局、キタムラの季節のフォトコンにも今季は何も出しませんでしたし。
    こちらこそ、vaioさんの写真に刺激を受けつつ、良い写真に昇華させていきたいと思ってます。

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    ((+´▽`))ヶタヶタ 眠れなくさせちゃってすいません☆

    そのアレですが、ハチゴーイチヨンを注文しちゃいました。
    一応、ボクの中ではこれで35ミリレンズは最後にしたいなぁと思ってるんですけどねぇ・・・

    キタムラの店長さんには「中判の良い出物があったらよろしく」と声はかけてるんですが、探してくれてるんでしょうかね?(笑)

    あ、SiGH さんのHPみましたよー。
    バンバンアップしてますね♪
    サンポート高松のなんか良いじゃないですか。
    近頃、夜の撮影に嵌ってるもんで、いろいろと参考にさせていただきました。

  4. SiGH | URL | -

    日曜日は、天気悪いようですね。
    桜は、やはり晴天か雨が合いますから、中途半端に曇られるよりは雨の方がいいのですが、どうなるのでしょう。
    日曜日に行く場所はまだ計画していませんが、天候を考慮する必要がありそうです。

    それはさておき、注文したアレが気になります。
    フィルムなのかレンズなのか、はたまた中判カメラなのか、D3なのか。
    気になって眠れやしません。おやすみなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/490-96f0a5f7
この記事へのトラックバック


最新の記事


