
--年--月--日 --:--


FC2ブログ

2008年03月29日 00:12

いよいよ桜を見に行くことが出来ます♪
といっても目当ての場所のは恐らくほとんどが蕾だとは思いますが、それでも翌週に行けなく
なってもいいように、行ける時に行っておこう・・・いやいや行かねばと考えてたりします。

マハトマガンジーは「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。」
とおっしゃられてますが、その言葉の重さが実感できるようになったってことは、そんだけいい年に
なったってぇ証拠なんでしょねぇ (;´Д`)
DSC_0816.jpg

はてさて、このFC2ブログが気に入ってる点についてですが

①記事や写真を、前もってまとめて保存できる
②保存した記事を自動アップできる
③へんちょこりんなコメントへの対応策が割合早かった

上記の3点ですねぇ (*´▽`).☆.。

深夜に記事など書いてると、眠くて支離滅裂な文章になっちゃいますから
あらかじめ下書きをしといて、さっさと保存しておけば、時間指定で自動アップできますし
後で細かな部分を修正すれば一丁上がりですもん♪

でもその割に、誤字・脱字、文法的間違いが多いのはなぜじゃ??? ((+´∀`))ヶラヶラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/487-605b484b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


