スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[テキトー?]適当な言葉[適当?]

2008年03月26日 00:09

tekitou.jpg






先日のことですが、国語の問題を解かせていると

「センセ、これほんまにテキトーでえいが?」
と嬉しそうな声☆

何だろうと思って、テスト用紙を覗いてみるとそこには・・・
img025.jpg


という問題が ((+´∀`))ヶラヶラ

確かに適当ってのには、君が思ってる通りの理由もありますが、この場合はチャウ(笑)
明らかに、君が考えてる「テキトー」とは違うぞ(大笑)

ネタとしては充分面白かったんですが、いつまでも笑ってるワケにもいきませんので
第一それじゃ意味が通じんだろ?と言ってもイマイチ、ピンと来ない様子。
なるほどこりゃ大変だわ・・・(;´Д`)ハヘェ


コメント

  1. vaio | URL | -

    実結さん♪

    おお!
    いよいよマクロレンズいっちゃいますか!
    今からの季節、花やら虫やら被写体に困ることもありませんからますますD80大活躍ですね♪

    頑張ってくださいねー☆

  2. 実結 | URL | -

    大変ですねぇ

    うちの…娘みたいな感じ(笑)
    昨日…通知表を持って帰りましたので…
    全部の数字をたして、27で割ってごらん。
    それが…貴方の内申点。
    少しは危機感をもて!って感じ。
    愛媛は内申重視ですもんね。

    マクロ…買いますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/484-43d02139
この記事へのトラックバック


最新の記事


