スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[押して]週末を楽しむために♪[忍ぶ]

2008年03月24日 00:01

松原を散歩中、夕日が松林の一部分を照らしていました。
ここのところいつもカメラを持ってうろうろしてますが、滅多にシャッターは切りません(笑)
デジカメなんだからバンバン撮ればいいんでしょうけどねぇ。。。
300_3712-1.jpg


にしても、最近は緑やら黄色やらピンクやら赤やら、周囲の景色がなんとも賑やかになって
きましたねー☆

今日は大雨でしたんで稽古の合間に、この週末に向けて機材の動作チェックやら
フィルムの選別などしてゆっくり過ごしました。(ノ´∀`*)★☆
散々検討した結果?F3にはE100VSをF4にはフォルティアを入れ
エネループも全て充電が完了しました。

今週は年度末に向けての棚卸しやら、データ整理強化週間になりそうですが
桜の為なら~えーんやこら♪などと唄いながら、過ごす予定です。

んー、押して忍ぶ。
まさに「押忍」の心なんですね(o´∀`)o㌧!


追記

東山堂で、あらたに胴衣を購入しました。
稽古日が連くと、どうしても洗い替えが必要になってしまいますもんねぇ。
にしても、普段の服装は着た切り雀なのに、こんなコスチュームみたいなものばっかし
増えちゃってどうしよ? ((+´∀`))ヶラヶラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/482-0a69e5d4
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


