スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春を見つけに♪

2008年03月23日 00:30



快晴の土曜日、ちょいとした仕事がありまして黒潮町佐賀、四万十町十和へと行ってきました。
上の桜は国道56号線脇にありまして、ものすごーく目立つので写真撮ってる人も多いようです。

と、ボクも三脚を取り出し、レンズもいろいろ交換して撮ってたのですが。。。
なにせ仕事の時間がせまってきてるので、早々に切り上げて向かわねばならんところが
チト辛いところですねぇ(;´Д`)

300_3732.jpg

窪川を通り過ぎ十和へ向かいますが、毎回この場所で写真撮ってるようなきがします(笑)
にしても、こんな穏やかな春の日に仕事なんかしてる我が身の不幸を感じつつ、久しぶりの十和村
へと入ります。
「道の駅とおわ」ってのが昨年オープンしてまして、本日のお楽しみはそこでメシを食って帰ること
なのですよ☆ ( ̄¬ ̄*)ジュル

300_3747.jpg

ねらいはバイキングランチだったのですが、お店のかわいいお嬢さんに尋ねたところ
それは水曜日限定なのだそうです・・・(´Д⊂グスン
てなわけで、大好きなカレーを注文しましたが、このカツが美味いのなんのって(*´▽`).☆.。

油も新しいし、コロモもカリっと揚がってます。しかもニクイことにカツをチーズで挟んでまして
見た目も味もゴージャス感満点でした。(*- -) ペコ
そしてサラダが良いですね。地元産のだと思いますが、歯ごたえや新鮮さが違いましたし何より
野菜の味が濃いですよ。ドレッシングなんか必要ないです。

お値段は上のセットで¥650ですから、チョッピリ得した気分でした。(つω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/481-3ed86d91
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


