スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[春レポ]☆撮影会 in 佐田☆[第二弾]

2008年03月22日 00:01

佐田の沈下橋を渡りきり、もう帰ろうかなと思ってた時、ふとこちらを見ている犬が目に入りました。
そもそもボクは動物好きなんですけど、その意志がなかなか伝わらないせいか、写真におさめた事が
無いんですよねー♪(鳥にもしょっちゅう逃げられてばっかだし。。。)

本人としては、そーっと近づいてるつもりなのに、皆一様にパーッと逃げちゃいます。
なので全く期待などせずに行ってみたんですが、ここの犬や猫は逃げるでもなく、かといって
近づいてくる事もなく、ごく普通に寛いでました。
300_3701.jpg


そのお陰で、だらけきってる写真をこれでもかと撮らせて頂けましたが、更に驚かされたのは
犬も猫もすんごく仲良しだってことです☆

300_3636.jpg


それまでは広角ズームで撮ってたんですが、急遽レンズをマクロに換えてその表情でも狙ってみることに。
延々、そうやって撮っているトコロに飼い主さんが出てきて言いました。

「この子達はみんな、この辺に捨てられててねぇ」
「あの犬なんか特にひどい状態で捨てられてて、私たちが助けた時には、瀕死の状態だったんですよ」

(ーー;)うーん 

実に考えさせられる、飼い主さんのお言葉でした。

にしても、あんたら。。。
エイ人らぁに拾うてもろて、ホントに良かったねぇ (*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    この犬は、モテモテ野郎でした(笑)

    次から次から猫がやってきては犬の寝てるところにじゃれて来てましたよ。

    特に一緒にいたのがコノ三匹だったんですが、この時はタマタマ、こっちの猫と一緒に歩きたい気分だったようですが。。。

  2. たいあい | URL | -

    ぴったり

    2枚目の写真!ぱっと見、犬だけかと思いました…
    寄り添ってますね~、今は幸せそうでよかった
    左の猫のちょっと気にしてる後ろ姿がまた…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/480-250602c4
この記事へのトラックバック


最新の記事


