スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[迷わず行けよ]道[行けばわかるさ]

2008年03月16日 00:10

今年もこの3月14日から「ひょうたん桜」の開花状況がHPにてチェックできます。
去年なんか、毎日何回も見てましたから仕事になんなかったもんなぁ(*´▽`).☆.。
よって週明けからは、まじめに仕事しておかなきゃいけません。。。
DSC_2370.jpg
(中越家・しだれ桜)

今月末から来月頭の土日、稽古休みを師匠に告げましたところ
「えらい熱の入れようですね」と言われました(つω`*)

思えば、写真ってのも同じコトの繰り返しで、まるで修行だなと感じてきつつありましたので
その旨を伝えますと

「ほほう。。。」と関心とも呆れともつかない反応が帰ってきました(笑)

「~道」と呼ばれる武道(柔道、剣道、空手道、弓道など)は勿論のこと茶道、華道など生涯を通じ
人間を磨くのが「~道」っていうもんだとすれば「写真道」ってのがあってもいいですよね(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    ホント、一気に暖かくなりましたね。
    開花予想も、当初の予測より早まりましたし☆

    あ、SiGHさんのHP、リニューアルしたんですね。
    今年こそは、大成のアレを撮りに行けたらいいなぁとは思っています。

  2. SiGH | URL | -

    仁淀川町の桜情報が始まりましたね。
    ここに来て、暖かくなってきましたから、桜が咲くのも早くなるかもしれませんね。
    この冬はあまり良い写真が撮れませんでしたので、桜の季節に挽回したいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/474-9436ea86
この記事へのトラックバック


最新の記事


