
--年--月--日 --:--


[解法]遅くなりました[一例]

2008年03月14日 00:01

吾川・ひょうたん桜(2007/4/1 PM20:30頃撮影) 
急に霧が湧いてきた時の一コマです。側で撮ってたオジサンは、幻想的な雰囲気に大満足した風
でしたが、ボクの方は慌てちゃって2コマしか撮れてませんでした。。。(´Д⊂グスン
hyoutan06.jpg

カメラ:F3/T、レンズ:ニッコールAi-s50ミリF1.4、フィルム:コダックE100VS、その他:三脚


大変遅くなりました(*- -) ペコリ
実は、すっかり忘れちゃってまして・・・
本日の夕食後、急に思い出したので相変わらずの殴り書きではありますが
今年も数学のみアップしときます。(問題は新聞見てね☆)
Image1.jpg


Image1-2.jpg

例によって間違いが有るかもしれませんが、そこんとこはご容赦を・・・(つω`*)
しかし、去年よりずっと簡単になったような気がするのは、やっぱ「ストップザ0点」対策かぁ?

所要時間約15分ってところでしたが、ここ2年ほど中学数学から遠ざかってますが
解法の組み立ては覚えてるもんですねぇ☆
なのに昨日のコトや今日のコトなんかを忘れちゃってるってのはどういうこっちゃ???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/472-9fe3d8e0
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


