
--年--月--日 --:--


[後期]公立高校入試[選抜]

2008年03月13日 00:02

大好物の?光芒です(*- -) ペコ
別名ヤコブの梯子(はしご)とか、天使の梯子とか呼ばれてますが、天地を結ぶ光の階段って事なら
ブリティッシュハードロック世代の僕らとしては、レッド・ツェッペリンの偉業にちなんで素直に
「Stairway to Heaven」と呼びたいもんですね♪

四国カルスト・姫鶴平(2006/5/3)カメラ:F3/T、レンズ:シグマ170-500、フィルム:E100VS



なんか大学入試みたいで物々しいなと思っちゃいますが、とりあえず後期選抜も12日で終わった模様です♪来週には合格発表ですから、受験生の皆さんもこれで一息つけますねぇ(*´▽`).☆.。

長い春休みですから、のんびりと過ごしたいよって気持ちもわかりますが、入学してすぐ実力テストの
行われるガッコも多いですから、ゆったりと中学んときの復習でもやっておけばきっと
ロケットスタートがきれると思いますんで、ぜひやっておいてください。

テストに追われる勉強じゃないので、新しい発見があるかもですよd(。ゝω・。)


コメント

  1. vaio | URL | -

    おすすめです♪

    日本三大カルストの1つが四国カルストです♪
    空の青さが違いますし、手を伸ばせば届きそうなところに雲があったりで、子供さんは勿論のこと、大人でも充分楽しく過ごせると思います。
    ぜひご家族でお出かけください☆

  2. たいあい | URL | -

    あ、同じ名前でいいんですね。すいません。こんにちは。
    四国にもカルストがあるのですね!
    せっかく引っ越してきたのだから、四国のいいところを
    ぜーんぶ子供たちにも見せてやりたいと思ってます。
    春になったらお弁当を持って行ってみますね!
    ありがとうございました。

  3. vaio | URL | -

    たいあいさん♪

    はじめまして(*- -) ペコ

    んと、これは四国カルスト・姫鶴平あたりです。
    須崎市からR197を北進して約1時間で天狗高原に到着しますので、もうちょい暖かくなればお子様連れで出かけられてみたら良いと思います。

    四国とは思えないほど良い景色ですよー♪

  4. 鍋焼きちゃんぽん | URL | -

    きれいな写真ですね

    はじめまして。
    これも高知県の写真ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/471-c850ca72
この記事へのトラックバック


最新の記事


