
--年--月--日 --:--


[一心]鈍刀を磨く[不乱]

2008年03月11日 00:00

うちの前の空き地に、やっとツクシが出始めました。
これからグングンと春めいてくるのでしょうねぇ (*´▽`).☆.。
300_3459.jpg
カメラ:D300、レンズ:タムロンSPAF90ミリF2.8、絞り:F4、時間:1/800、ISO200

真民さんの詩にありますが、鈍刀とは言わずとしれたボクの事ですね(つω`*)テヘ
レンズやカメラに「すまぬすまぬ」と言いながら、日々写真を撮らせていただいてます。

はたまた最近では、相手の方は勿論のこと、自分の道衣や帯や道場の畳は勿論のこと
月謝袋にまで「すまぬすまぬ」と思っております。

ってことは、そのうちザックやバーナーや靴、はたまたカテキョの教材にまで「すまぬすまぬ」と
言いながら過ごし出すんでしょうね☆


追伸
肩の抜き方がやっと分かったような気がします。
ロールプレイングゲームと同じで、壁を乗り越えると一気に目の前が開けますね♪
んなもんだから、感触が残っているうちにと考え、この土日は長男と共に道場へ
入り浸っていました。(●´ω`●)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/469-9ca80bbd
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


