スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ニコン羊羹☆

2008年03月09日 00:08

レインカバーSとニコン羊羹を買ったのですが、包みを開けてるとなにやら袋のようなものが
出てきました。木綿製の手提げ袋のようなものでしたので、本や弁当を入れるのにちょうど
良い大きさかな?とか思ってます。
300_3483-2.jpg


噂の?ニコン羊羹です(*- -) ペコリ
稽古が終わり、自宅に帰ってくると到着しておりましたので、早速、夕食後にいただきました。

熱々の渋いお茶が無かったので、熱々の牛乳で食しましたが
まぁ普通の羊羹ですね ((+´▽`))ヶタヶタ
普通つっても、悪い意味じゃなくて良い意味でですよ♪

塩羊羹を2口ほど食ってみたんですが、ほんのり塩味が効いてて美味でした。
残りの2種類は、果たしてどんなもんなんでしょうねぇ。。。
結構、楽しみにしてたりしますよ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/467-918fd092
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


