
--年--月--日 --:--


カメラ持って散歩♪in 高知市

2008年03月03日 00:11

やっとのこさ地下駐車場入り口をみつけ、車をおくことができましたんで
久しぶりに高知の城下を歩いてみました。

とは言っても、賑やかなトコロよりもついつい1本裏の路地とかをブラブラして
初の猫撮りにもチャレンジしてみました(笑)
300_3395-1.jpg

D300,AF NIKKOR35-70 F2.8,F:5.0,TIME:1/1250sec,ISO200,jpeg-L

その後、再び仕事先へと移動しますが、そこでもいい味出してる横丁を見つけたので
何枚も撮ってしまいましたが・・・(●´ω`●)

なんつっても、この道幅の狭さ加減が昭和的でステキです☆
昔、東京で行ったドブ板横丁(だっけかな?)をツイツイ想い出してしまいました(+´▽`).☆.。.*
300_3397.jpg

D300,AF NIKKOR35-70 F2.8,F:8.0,TIME:1/160sec,ISO200,jpeg-L


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/461-84b345e6
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


