スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[西を向いては]はやくきてくだされ[拝んでいます]

2008年02月29日 00:04

dellpc_20080228193051.jpg

本格的にthinkpad R40のご機嫌が悪くなってきました・・・
調べてみたところ、この機種では電源部の接触不良が多いようですねぇ(;´Д`)
まぁ経年劣化なので仕方ないかなとか思っていますが、他の部位がシャッキなだけに
なんとも惜しいことです。

使用中でもPCの位置を少しずらしただけで

プツンッ!

っていきなり落ちちゃいます。(´Д⊂グスン
バッテリーも確かにヘタッて居るのは承知のうえですけど少しは使えるはず・・・
従って

急落ちしなくてもいいじゃないかーっ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡


などと、個人的には感じておりますが
まるで、昔々のマックみたいですね(笑)←だから笑い事ちゃうって♪
よってUSBメモリー等への小刻みなデータ保存がかかせない今日この頃。。。
だってこんなに再々落ちてたら、HDDがいつ飛んでもおかしくないもんねぇ。

だもんで、先週末から毎日何回もデルのオーダーステータス画面を眺めていますが
国際輸送中からピクリともしません。
船便だから時間かかるだろうなぁとは思ってましたが、やっぱりかよ・・・(;´Д`)

野口シカさんの手紙のような心境で日々過ごしておる次第であります。(*- -) ペコ


追記1
3月前半はソフトやドライバのインスツールに追われそうですが、早め早めに対処しておけば
後々、楽チンですもんねー♪

追記2
先ほど覗いてみたら「配送センター出荷済み」になっていました。
早ければ明日、遅くても明後日には届くかなー (+´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/458-76f391da
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


