スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[祭りだ]W4切キャンペーン[ワショーイ]

2008年02月25日 00:32

先日、やっとというか店員さんの熱心なお薦めに負けたというか(笑)キタムラさんの
ケータイ会員なるものの登録を行いました。
従来行われていたプリント割引券など持参すれば値引きしてくれていたシステムから
「ケータイ画面を提示すれば割引するよ」というのに変わったものです。
店長さんから「みなさんにバンバン宣伝してください」とお願いされましたので、この場
をお借りして宣伝してみましたよ♪((+´▽`))ヶタヶタ

kitamura.jpg


滅多に紙焼きしないボクですが、今回のコノご案内はチト見逃せないですね。
この機会にまとめて焼いておこうかなと考え、土曜日からデジカメで撮ったものを
2:3にトリミング&色あわせをし、作成したフォルダにドンドン入れてました。

でもまぁよくよく見てみたら6月1日までって書いてますから、今年のGWのんまで
紙焼き出来るかなぁと考えれば、ちょっぴり幸せな気分になれますね♪


追記
それにしても・・・今年が始まったばかりだというのに、もう「今年最後」ですかぁ?
んなこといわずに、通年これやってくれたら嬉しいのにな等とブツブツ言ってみたりして
(ノ´∀`*)★☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    多分そうなんでしょうねぇ((+´▽`))ヶタヶタ

    明日はキタムラへ行ってこようと思ってますんで
    ブローニーのフォルティアチェックしときますね☆

  2. SiGH | URL | -

    今年度最後の、の間違いでしょうか?

    引き延ばしが安くなっても、リバーサルフィルムからは対象外なんですよね。
    デジカメの画像はあまり大きく焼かないので、機会といえば機会なんですが、もう少し、なんとかして欲しいです。

    先日から安くなっていないかチェックしているフォルティアですが、夏の花火用に買って置くつもりでしたが、なかなか良い値段の物がない(普通の価格なら、RVP系を使います)。
    暖色系という意味では、E100GXも有りかもしれません。
    そちらでブローニーのフォルティアが安かったら、教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/454-a1dfb2d8
この記事へのトラックバック


最新の記事


