
--年--月--日 --:--


[つくしの子が]もうすぐ春ですねぇ[はずかしげに(〃ω〃) ♪]

2008年02月23日 00:02

明日は県立中学校の合格発表です。
明後日は英検の二次試験だし、来月上旬には公立高校の一般入試
も控えてます。

(ノ≧ロ)ノ<受験生のみんなー!春は、すぐそこに来てるぞーぉ

最後の踏ん張りどころです。頑張ってねd(。ゝω・。)

それにしても今年は雪が多かったですねぇ・・・
2月も残すところあと1週間になりました。
この土日は冷え込みそうですが、みなさん風邪などひかれぬようご注意ください♪


はてさて、土曜は残念ながら仕事がありますので、どこにも行けませんが
日曜には春を探しにどっか行きたいもんだなぁ(+´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/452-2171f387
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


