スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[スキー場は]天狗荘駐車場[どこですか?]

2008年02月14日 00:40

腹が減ってヘロヘロなのに、綺麗だなーと感じる風景があると足を止めては
写真を撮ります。
でも、あとで確認してみると大したモンじゃねぇなってのがほとんどなのが
悲しいトコロですね♪
DSC_2967.jpg


やっとこさスキー場まで帰ってきましたので、靴をスリッパに履き替えて車に乗り込み
天狗荘駐車場へと移動します。
DSC_2998.jpg


その途中、冬眠中の学習館も記念に?撮っていきます。
DSC_3001-1.jpg


駐車場には結構な数の車がありました。
天狗荘の秘密兵器が大活躍したのでしょう☆
雪は全て隅の方へ寄せられてまして、スリッパでも全く危険はありません。
子供達が雪遊びに興じている姿をみながら、チャンポンを作っておりましたら
DSC_3005-1.jpg




↓「ココがスキー場ですか???」↓
DSC_3003.jpg

と、いきなり声がしたので振り向くと、女性が横に立ってました。
ボクのチャンポン狙いかな?とか一瞬考えてしまいましたが、んなことあるわけないかw
((+´▽`))ヶタヶタ

子連れで来てた方でしたが、スキー場の入口がわかんなかった様です。
確かにスキーヤーも少ない(居ない?)から、初めてだと分からないかもですねぇ。

DSC_3004.jpg

セラピーロード入口も雪の壁が作られてました。
また新緑の頃にでも、テクテク歩きに来たいもんです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/442-b760bb14
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


