スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[続・雪中]トレースは続くよドコまでも[散歩]

2008年02月13日 00:00

トンネルを抜け、カルスト公園線を五段高原へと歩いて行きます。
トレースはしっかりついていますが、なにせツボ足ゆえズボズボはまります♪(喜)
念願だった雪中散歩。
ひっとりニヤニヤしながら、時々は膝丈の雪に足をすくわれ転けそうになりつつ
五段高原の駐車場に到着しました。
DSC_2909-1.jpg


一息入れて周囲を見渡しますが、牛も居なけりゃススキも何にもないです(笑)
ここら辺は積雪も少ないので、楽チンでした☆
DSC_2910.jpg


さて、ここまで来ると人間の足跡は無くなり、4本の小さな足跡があるのみ♪
綺麗な雪の上に足を踏み出すのは勿体なかったんですけど
果たしてどれくらい沈むもんかなぁと一歩踏みだしてみましたら
膝上まで一気に沈みこみました。
因みに吹き溜まりでは股までいっちゃいました(ボクは標準より足が短いからなぁ・・・)。
DSC_2937.jpg


などとケラケラ笑いながら目的の場所に着きました。
これでやっと春夏秋冬、同じポジションからのカットが揃いました(ノ´∀`*)★☆
吹いてくる風が温く、全然寒く無かったのには驚きましたけど
春が近づいて来てる証拠なんでしょうねぇ。
DSC_2940.jpg


さーって腹も減ったしぃ、車まで帰ったら遅い朝飯だぁ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/441-c69e0d81
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


