スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雪中]カルスト公園線[散歩]

2008年02月12日 00:25

土佐久礼での朝日撮影を予定していましたが、雲が厚くダメだなと見切り四国カルスト
へと向かいました。
津野町からカルストまでの道は、所々凍結箇所がありましたが、9割以上通常路面。
チェーン携行かスタッドレスなら安心だと思います。(2月11日現在)

天狗高原スキー場・駐車場?へ車を入れると、すでに先客が居られました。
トンネルを抜けたトコロですれ違った方でしたが、上の状態を教えて頂いたので
安心して散歩できました♪



当日の午前中は、ものすごく良い天気に恵まれました。
9時を過ぎたあたりからは気温もあがり、手袋も必要ない程の暖かさ。
お陰でいい汗かけました☆
DSC_2989.jpg


今回の目的はただ1つ。
いつもの場所からの姫鶴平方面のカットです♪
にしても、普段とは全く違う風景に、ゴー&ストップの繰り返し。

おまけにサングラスを忘れて来ちゃったもんだから、目が・・・(;´Д`)
DSC_2964.jpg



追記
あと2日ほどこのネタで引っ張らせて頂きます(ノ´∀`*)★☆ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/440-83070117
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


