スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[物欲の]募る想い♪[泉湧く]

2008年01月31日 00:03

2142590488863-2-1.jpg


最近、中判病が悪化しつつあるようです。

以前だとブロニカやマミヤを眺めているだけで充分満足できていたものが
どうにも満足できなくなりつつあります。

正方形のフォーマットって良いよなぁと考え出したら
もー、ハッセルブラッドが欲しくて欲しくて・・・

どっかに落ちてないかなぁ?( ゚∀゚)=3 ハアハア
などと考えながら中古チェックの毎日です♪

hassel.jpg




コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    物欲は何か購入するまで収まらない・・・
    けだし名言ですねw (o´∀`)o㌧

    んーーーーっ ホントに中判欲しくてたまんないですよ。
    ずっと見てたペンタの645Nがキタムラのネット中古から姿を消してしまいました。
    中判で桜撮りたいなぁ・・・

  2. SiGH | URL | -

    中版カメラ、面白いですよ。
    でっかいフィルムで風景を撮るのは、135やデジタルとは異なる楽しみがあります。(使いこなせていない私が言うのも何ですが。)
    と、とりあえずは煽っておきます。

    なお、物欲は、何か購入するまで収まりません。
    私の物欲は、三脚で一時鎮火しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/428-6719bfb4
この記事へのトラックバック


最新の記事


