スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なタイトルの付け方♪

2008年01月22日 00:00





米さんの本を買ってきちゃいました。(ノ´∀`*)★☆
 
同じ1500円出しても、ペンタフォーラムやらでの販売ならご本人のサインがついてくるのが
チト悔しいですが、まぁ内容が濃いのでいいやw
年初より、書店で何度も立ち読みしたにもかかわらず買ってしまいました。

作品のタイトルの付け方は勿論のこと、特に参考になったのは、コンテストへの応募方法ですね。

なるほどなぁ~ (o´∀`)o㌧ 

って思う部分が随所にありました。
撮って引き伸ばして終わりじゃなく、最後の最後まで丁寧にってのがどうやら「米流奥義」のようです。
んじゃ早速と思いましたが、その作品が無いことに気づきましたw
この週末にでも、写真撮りに行ってこなきゃだねー☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん

    おお!ジッツォかぁ、いいなぁー
    (V´▽`).☆.。.*

    1.5kgつったら結構な重量増加ですねw
    SiGHさんも撮影機材が多いからトータル重量で考えると、足腰にかなりこたえそうですね。

    香川進出の際は、お店の紹介よろしくです。
    ペコリ(o_ _)o))

  2. SiGH | URL | -

    三脚は、松山にジッツォの店頭在庫があったので、そちらで買いました。展示品とのことで、おまけもしてもらいましたし。
    おかげで、大雪にあって、帰宅にいつもの5倍時間がかかりましたが。
    これで、通販で発注したベルボンの自由雲台が届けば、組み立てて完成です。
    あとは、前の三脚から約1.5kgの重量増に、私が耐えられるか、です。

    うどん屋ですが、香川に行く機会がありましたら、連絡下さい。私はメジャー店ばかり食らう客ですが、何店か気に入ってる店を紹介いたします。

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    お!三脚買っちゃったんですね?
    ってことは、うどん屋巡りもしてきたと・・・( ̄¬ ̄*)ジュル

    お薦めのうどん屋さんなどあれば、教えてくださいねー

  4. SiGH | URL | -

    コンテストが撮影の目的ではありませんが

    む、この本は、本屋でみてませんね。
    今月は買おうとする写真雑誌がありませんので、ちょっと探してみましょう。
    写真のタイトルは、いいかげんに付けてますが、面白いやり方があるのかもしれません。

    こちらは、本は買ってないですが、三脚買いました。後は、雲台です。
    これで、風によるぶれが軽減できればよいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/419-17066dd6
この記事へのトラックバック


最新の記事


