
--年--月--日 --:--


春はもうそこ♪

2008年01月19日 01:20

今日からセンター試験が始まりますね。
受験生の皆さんに1日でも早く、春が来ますように(^-人-^)


カメラ :D300
レンズ :AF35-70 F2.8
ISO :1600
絞り  :F2.8開放
時間  :1/80
*ストロボ無し


おかげさまで、仕事もやっと一区切りしましたが、まだまだ気が抜けません。。。
来週の日曜には英検1次試験、2月には期末対策と2次試験対策が・・・(;´Д`)
3月になれば進路の事などで追われそうです。

などと考えてると、あっという間に


桜の季節到来じゃないですか(o´∀`)o㌧


そうなりゃ毎年のことながら、3月末から4月上旬にかけて桜の開花にあわせ
自由に動けるようスケジュール調整しとかなきゃいけませんね♪



追記
マジ忙しくて痩せる暇がありませんw。土曜も昼過ぎまで仕事が入ってますし。(´Д⊂グスン
ジョギングする時間も全くとれないので、こうなりゃ土日は道場行って久々に
大汗かいてこよかなぁ・・・でも帯の長さが。。。足りるかな???

ま、足んなかったら袴で行きゃいいやw (ノ´∀`*)★☆ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/417-edf2c7b3
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


