
--年--月--日 --:--


落とし物

2008年01月18日 00:04

先日行ってきた寒風山に忘れ物をしてるようです。
自由雲台のネジもさることながら、こともあろうに何でか手袋を片方忘れてしまったというか
落としてしまってたようです・・・
登山道でオレンジの手袋を拾ったよって方がおられましたら、是非ご連絡くださいw
DSC_2500.jpg


そうそう、ネジの件ですがやはりそれだけ注文するというのは不可能らしいですが
レバーとネジのセットなら出来ますと言われましたので、今回だけはそうしようと思いますw
でもやっぱスペアは早めに用意しとかなきゃいけないでしょうねぇ。




追記

あの超人気・山プログ「猿板」にてキリ番をゲットできちゃったようです☆
毎日、出勤してすぐPCを立ち上げ見てるのですが、今回まさかまさかの出来事に
ちと緊張してしまいました。。。

証拠となる?キリ番入り画像を添付して早々にメールをお送りしたのですが
新年早々綺麗な霧氷は見られるわ、憧れの猿板でキリ番踏めるわで、手袋は
落としたものの、今年はいい年になりそだなぁ(V´▽`).☆.。.*


コメント

  1. vaio | URL | -

    うしくん♪

    どうもありがとうございますー☆
    確かに準備するのは面倒ですが、一度アレを見てしまうと、全然苦にならなくなるのはなんでだろ?w

    ぜひ一度、天気の良い日に出かけてみてくださいね。また宜しくお願いします。

  2. うし | URL | .XGGevG2

    こんばんは。
    雪景色ってイイですね。うしも撮りにいってみたいですが、その為の準備(タイヤのチェーンとか)がナカナカです。
    でも機会があれば撮ってみたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/416-168c206e
この記事へのトラックバック


最新の記事


