
--年--月--日 --:--


2人の時間

2008年01月11日 00:20

ダルマ夕日の撮影をしようと宿毛湾で待機してた時、目の前に仲の良いカップルが
現れました。何気ない夕景なんですが、人が居るとなにやら雰囲気が変わるもんだな
と思い、手持ちでサッと撮ったのがコレです。

いちおう縦と横位置の2カット撮ったのですが、現像からあがってきたのをチェックすると
縦位置の方がより良い感じでした。
当日はダルマ夕日も撮ることが出来ましたが、個人的にはコノような写真が1枚撮れた
事の方が収穫だったんじゃないかな?とか考えてたりします。

img467.jpg


カメラ NIKON F3/T
レンズ NIKON AF35-70mm F2.8
絞り F5.6
時間 1/500
フィルム  E100VS


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/410-27a608c0
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


