スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダルマ夕日

2008年01月06日 21:18

仕事始めは1月4日だったんですが、この土日でやっと正月気分も無くなった感があります。
みなさんも、仕事に勉強に頑張っていきまっしょいw



年末に、窓が開いたままになってたボクの愛車を、昨日修理に出してたのですが
今日の午後には修理完了の知らせを受け、代車を飛ばしてディーラーへw
ついでなので、宿毛市のダルマ夕日でも狙ってみよかなと思いまして、そのまま
宿毛入りし、サニーサイドパークで三脚を立てて落陽を待ちました。

DSC_2166.jpg


今日はとても暖かい日でしたが、午後をまわっても雲一つ無い青空が広がってましたので
期待通りのダルマ夕日を堪能することが出来ました。

DSC_2160.jpg


ふと気がつくと、周囲には夕日見物の人達で賑わっておりました。
でも、大方の人はダルマになってたのが分からなかったようで、ガッカリして帰る方や
それでも綺麗な夕日だったねぇと感動して帰る方もおられました。

DSC_2195.jpg


ダルマ夕日もいいですけど、日が落ちてから後のこの空の色の変化が一番好き
なんですけどねw
おかげで、明日から一週間頑張れそうです♪ (V´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/405-ee45ab47
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


