スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元旦は久礼に

2008年01月03日 23:49

家族の肖像ってな感じでしょうか?
もっと寄れれば良かったのかも知れませんが、まぁいいかw



朝は雪が降っていた県西部ですが、日中は真っ青な空が広がりました。
久礼八幡宮の境内も初詣の方々で賑わっておりました。
いつもは買い物客で賑わう「大正町市場」ですが、元旦なので誰もいません。

DSC_1750.jpg


はて再び境内に帰ってきて、散策し始めましたら
このように柄杓が整然と?列べられてましたが・・・
DSC_1740-1.jpg


右端のをあえて選ぶ人って居るのか?と思ってしまいました。
どう考えても他のと比べて汚なすぎだろ???w
DSC_1741.jpg


コメント

  1. vaio | URL | -

    いっけんさん♪

    あらまw 昼過ぎってことはニアミスしてますね。
    小一時間ほど、カメラ持ってブーラブラしてましたが
    ここでお参りするのを忘れてました。(;´Д`)

  2. いっけん (仁淀川酔・・・・ | URL | -

    ありゃ~~~~

    自分も元旦に久礼に行ってました

    昼過ぎにお参りしてお札を買ってきました

    相変わらず写真のセンスが良いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/402-7e69e89f
この記事へのトラックバック


最新の記事


