スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[寒冷前線]南予も雪ナンヨ[南下中♪]

2008年01月03日 01:49

DSC_1622.jpg


大晦日、雪の滑床渓谷を撮りたいなと思いまして、早朝から動き出しました。
で、途中で朝飯をと思い松野町の道の駅に立ち寄り、滑床情報を尋ねると

雪なんか無いですよ

って言われてガックリw
気を取り直し、四国カルストへとルートを変更しR320に入りました。
日吉町へ入った途端・・・
一面真っ白にw

DSC_1625.jpg


時折、前も見えないほどの雪に怖じ気づきw
またもや松野方面に引き返します。
実は、昨晩から運転席側のガラスが開いたまま、動かなくなってたので
横殴りの雪に見舞われると、耳の中まで入ってくるわ、寒くてたまんないわで
撤退というよりも敗退っていった方が良いですね☆

DSC_1631-1.jpg


このまま帰るのも悔しいんで、四万十学習館「おさかな館」ってところに
入って魚の写真でも撮ろうと思いました。

DSC_1636.jpg


クリオネの時には・・・

「なんでマクロレンズ持って来なかったんだろ」
と思い

オオウナギの時には
「なんで超広角を持って来なかったんだ」
などと考えてしまいましたがw

DSC_1634.jpg


そうこうしていると、館内放送と共にペンギン達が現れましたw
冬休みってことで、館内散歩のイベントを行っているようでした。

DSC_1638.jpg


ペンギンに触った事のある友人曰く
「ありゃまるで針金ですよ」と申しておりましたので、触ったら良かったなぁなどと
今更ながら反省しとりますがw

DSC_1642.jpg


にしても目近でみたペンギンってなんとなく
「ビートたけし」っぽくて何だか楽しかったですよw


コメント

  1. VAIO | URL | -

    いっけんさん♪

    ありがとーございます(*- -) ペコ
    こちらこそよろしくお願いしますー

    あ、こないだ「へぶん」さんの前を通って寒風山まで行ってきましたが、時間がなくて寄れませんでしたので、今度は行ってみようと思います☆

  2. いっけん | URL | -

    新年 明けましておめでとう御座います

    本年も宜しくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/401-cbe7d9e7
この記事へのトラックバック

「ビートたけし」についてのブログリンク集

ビートたけし に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…



最新の記事


