スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[十年]カテキョを偲ぶ[一昔]

2007年12月30日 00:31

本年も皆様には、大変お世話になりました。(*- -) ペコ
恐らく明日からどっかに出かけてしまうと思いますので、ご挨拶だけ♪

皆様、どうぞ良い新年をお迎えください。
そして、2008年もよろしくお願いしますねー (ノ´∀`*)★☆ 

white.jpg


偲ぶシリーズ第4弾です。
おもえば、カテキョやりだして来年で10年になります。
35才の時はマダマダ時間も体力もありましたが、最近めっきり弱ってきましたw

てなわけで、人が来るか来ないか分かりませんが、来年の春から自宅で
「塾のようなもの」を始めようと考え出しました。

といいますのも、仕事が終わって子供を拾って家に直行→メシ・風呂を10分で完了→カテキョ先へ移動ってのに体がついて行きにくくなっちゃったんですねぇ。

それと、マンツーマンが良い場合もありますが、やはり似たり寄ったりの連中を少人数で
ああじゃない、こうじゃないと話をしながら考えさせる事の方が今の子供達にあってるんじゃ
ないかな?とか考えたからです。

とりあえず休めない(逃げ出せない?w)2名は確保してますし、ボクとしても7時頃から12時頃まで暇しなくて済みます。
資料整理や移動に時間を割かれない分だけ、反復や詰めこみ学習を徹底できますからその方がメリットが大きいかなとも。

おし!そうと決まれば早速、前々から欲しかった180×90のホワイトボードを
注文しとかなきゃですd(´▽`V)ネッ


追記
塾としての方針というか指針を定めなきゃいけませんねぇ。
(ーー;)うーん なんにしよかな???

「そこそこお気楽な人生を送りたい君に?」ってのじゃダメでしょうかねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/397-4c53133a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


