
--年--月--日 --:--


逆光下テスト?

2007年12月25日 23:02




宿毛市大島から南側を眺めると、風力発電用の風車がならんでいるのが見えます。
あれが2000万本のコスモスで有名な大月町となります。

で、本日は海がギンギラリンに輝いていたので
わざとらしい逆光下でD300のスポット測光性能をテストしてみることにしました。

DSC_1501.jpg


ススキの穂をスポット測光したのちAEロックし、風に揺れまくるのを
3D51点のAFが追い回しての撮影となりました。
(とか言うと、もの凄く大げさですねw)
かなり明暗差のある状況なのですが、ススキはしっかりと出てます。
もっとド派手に飛んじゃうんじゃないかと思ってましたが、予想以上の写り込み
にツイツイにやけてしまいましたがw
(●´ω`●)ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/391-64b15511
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


