スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月暈

2007年12月24日 20:43




24日の未明、一息つこうと思い外に出て空を見上げると

あら!珍しい「つきがさ」が現れていました。
急いで部屋に帰りカメラを準備し、三脚を立てて撮影開始♪

きっとこれはサンタさんから、ボクへのプレゼントだったのかもですね☆


コメント

  1. VAIO | URL | -

    来島海峡は

    3日間だけライトアップされてたんですか?
    結構な人出だったんでしょうねぇ。
    そういやボクは瀬戸内側に行った事無いような気がします。

    一度くらいゆっくりと撮影がてら出かけてみてもいいなぁ
    (V´▽`).☆.。.*

  2. SiGH | URL | -

    私は、写真を本格的に初めてからは、ほとんど天候には恵まれません。
    自称「曇り男」です。土日に曇ったら、私のせいだと思ってください。

    せめて、雨が降ったらもう少し、写真になる時があるんですがね。
    雨が降ってもE-1なら関係ないですし。

    来島海峡の写真は、アップしておきましたので、時間がありましたら、
    ご覧になって下さいね。

  3. VAIO | URL | -

    SiGHさん♪

    来島海峡に行ってたんですか☆
    ボクの方は、相変わらず休みの日(撮影の予定を入れたりとか)になると、なぜか天候に恵まれませんw
    どうも今年はそういう年回りのようです。

    ライブビューですが、確かにじっくり撮りたいときのピント確認などには良いですね。ファインダーで確認し辛い時のみ使ってますが、まだ慣れてないってのが実状ですw

  4. SiGH | URL | -

    つきがさ、出てましたね。

    私は思わず、来島大橋を渡って来島海峡の撮影に行ってしまいました。
    後で画像を見てみたら、ピントが合ってないような写真が結構ありました。
    ライブビューがあれば、と考えてしまいますねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/390-dbf73e38
この記事へのトラックバック


最新の記事


