スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[犬も歩けば]当たり♪[棒にあたる]

2007年12月22日 22:20

DSCN1762.jpg


3連休初日、前線通過による悪天候のため、23日予定の仕事を先にやっつけておこうと
宿毛市に向かいました。
打ち合わせもトントン拍子で終わり、後は予定日の設置工事待ちです♪

そういやドライフードがもう無かったなぁと想い出しましたので
愛南町にあるA-MAXへと行ってみることにしました。
四万十市内で無いもんかな?とおもってアチコチ探してみたのですが
見つけられなかったっていうか、どうも置いてないようです。

お目当ての品を買い込んで、外にある自販機で缶コーヒーでも飲もうかなと
買って、出てきたのがコレですよw

当たり☆ (V´▽`).☆.。.*

DSCN1763.jpg


蓋の裏にも「当たり」
DSCN1764.jpg


袋の中身は何だろな?とワクワクしながら開けてみますと・・・
DSCN1765.jpg


こんなんが出てきてしまいましたとさw
DSCN1766.jpg

携帯に付けておくと着信があった場合「緊急指令よん☆」とか言ってくれるのだそうなw
まぁ、たとえこんなモンであっても
「当たり!」っていうのは嬉しいもんかな?とか思いますね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/389-9acd4c59
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


