
--年--月--日 --:--


[y-one]米美知子さん[フォト♪]

2007年12月20日 19:52

Img0177JPEG of


キタムラの「四季 冬号」ご覧になられました?
米(よね)さんの写真、綺麗ですよねぇ・・・

つか・・・米さんご本人も、写真に負けず劣らず綺麗だけどねw ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪

で、見開きにある川霧の写真なんか見てたら
やっぱ中判だよなぁ ( ゚∀゚)=3 ハアハア
って思っちゃいます☆

大きく伸ばしたときの迫力が違いますもんね。
だもんだから、いかにもその場に自分が居るような錯覚に・・・
冷気がビシバシきまくりの空気感ありすぎです。

来年の秋頃までには中判買って、石鎚の紅葉や星空なぞ撮ってみたいなぁとか考えてます☆


追記
米さんの愛車の名前が「ゴン太君」なのだそうな。
実に良い名前だよなぁと、ついつい一人悦に入ってしまいました。 (つω`*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/387-de228026
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


