スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[デジタル]両極を楽しむ?[アナログ]

2007年12月12日 00:06

今日の昼に、キタムラさんから「ご注文の品が届きました」と連絡をいただきました。
仕事が終わってから、引き取りに伺ったのですが、箱・説明書は無いものの
キズ一つ無い美品の類であり、しかも値段が安かったので即購入に至りました。。。
週末には、このお気に入り2台をぶら下げて、また例の場所に行ってみようかなと
考えてます♪



最近、D300の多機能&便利さにも慣れ?一段落したところで・・・
またまたF3のアクセサリーを見つけてしまいましたw

すでにF4では導入済みのウェストレベルファインダーです♪

F4はすっかり最近出番が無くなり、防湿庫内の主になってますが
MD-4を外され小振りになったF3は、相変わらずバッグの中で臨戦態勢にあります。
星空など長時間撮影を強いられる場合には、コイツが最強なんですよねー☆

F4と違って、F3なら常に中央部重点測光なんで、ファインダーを換えても測光方法が
変わりませんから使い勝手もいいですしね。

てなわけで、アクセサリー類で欲しと思うモノは残すところDE-2だけになりました♪
HPじゃ拡大率が小さくて見えにくいんで、アイレベルのDE-2なら見やすそうだなぁ。
(V´▽`).☆.。.*

やはり「まったりと撮る」、「遊ぶ」っていう観点からみた場合、35ミリカメラっていうのは
デジカメよりも遙かに満足度が高いです。
だってフィルムカメラってのは、例え古くても一つの完成形ですもん♪

一方デジカメはといえば、まだまだこれから進化し続けるものですから、PCと同じで
新しいモノが良いに決まってますからね。

バリバリ撮るのはD300にまかせておいて、じっくり撮る1枚にはF3てな感じで
これからのんびりと、その両極を楽しみたいと思ってる今日この頃です☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/382-b82eafeb
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


