
--年--月--日 --:--


[とさ]高知新聞[あち]

2007年12月11日 00:04

日曜にキタムラへ野暮用があり行ってきました。したら店長さんがボクを呼び止め、差し出してくださったのがこのニコンカレンダーです。
めくって捨てちゃうのが勿体ないほど綺麗な写真が一杯なので、保存版としておくことにw
店長さん♪毎年どうもありがとございますー(ノ´∀`*)★☆ 
nikon_20071210235935.jpg


先日メールチェックをしてたら、変なタイトルのメールが1つありました。
いかがわしいのとも違う雰囲気だし、そうかと言って知り合いからのでも無い
とにかく妙なヤツです♪

なんだろな?と思いつつ、開いてみると・・・
去年、1回だけ写真を投稿した高知新聞のWEB版がリニューアルしたようで、そのため
以前の投稿者に「写真クレクレ」メールを出したのだなと判明しました。

ということでメールボムの如く、固めて送ってあげました☆
でも、最近撮りに行ってないから、すぐネタ切れになっちゃったんですけどねw

ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/381-17050a45
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


