スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[師走]ちょいと一服♪[師走]

2007年12月06日 19:17



ここんとこ毎日忙しいっていうか、慌ただしく過ごしております(*- -) ペコ
やっぱ、普段さぼってるから、その分のツケがまわってきたんでしょうねw

週明けからこっち、期末テスト対策で毎日、カメラに触る事もなく深夜1時頃まで
勉強にお付き合いを・・・(+´Д`)
休憩の合間に、外を眺めて星の綺麗さについつい見入ってしまってたりしますが
まだ暫くは動けそうにもないですねぇ。。。(´Д⊂グスン

あ、そうそう
いつぞやに注文してたニコンのニューストラップですが、発売日を待たずして本日届きました☆いままでのは、一旦、手洗いして、汚れを落としておくかなと考えてます。
なにせ、長年の汗と汚れが染み込んでますので


とってもカグワシー香りが・・・*。:゚+(V´▽`).☆.。.*+゚


ストラップを新調して、アイピースとアイカップを付けただけなんですが、がらりと雰囲気が変わったのでいい気分です。


PS
ホントは「FOR PROFESSIONAL」って書いてるのが恥ずかしくて、このニコンポーターの方
にしよかな?とか考えてました。
でもストラップごときに¥4500も出すのが悔しくて、ついつい上のにしちゃいました♪

PSP00183_01.jpg


まぁ、確かにある意味ボクは「写真」でメシ食ってる人間だってのも事実だから
別に良いかなということでw。。。(●´ω`●)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/378-f90e2023
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


