スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宿毛湾にて♪

2007年12月02日 20:10

日曜の昼過ぎから時間が空いたので、久しぶりのダルマ夕日でも期待して、宿毛湾に出かけてみることにしました。
場所は、R321沿いのサニーサイドパークにしようかな?とも思ったのですが、やはり正統派はこっちだろ?ってことで片島港経由で大島へ。



「国民宿舎 椰子」を通り、日の傾きをみながらゆっくりと車を走らせていると、気に入った岩があったのでここで撮影することに決めました。
さぁ、ダルマになるかな???とワクワクしてたら・・・
DSC_0778.jpg


( ̄~ ̄;) う~ん やっぱ無理だったかぁw
隣で撮ってたおじさんは、昨日も来てたのらしいですが「昨日はバッチリでたけんね☆」
と嬉しそうに言ってました。
やっぱ2日続いてくれなかったかぁ・・・(´Д⊂グスン

まぁ、また今度ですね♪
DSC_0784.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/376-fc8a7432
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


