
--年--月--日 --:--


D300レポ♪

2007年11月24日 21:23

11月23日のお昼前、キタムラの店長さんから電話がかかってきましたw
D300本体とMBーD10が納品されたとの事♪
ホントは石鎚へコレ持って行くつもりだったのですが、数日前から風邪気味でして、残念ですが今年は見送りました。23日も地元のお祭りを撮ろうと思って、いちおう町に出て行ったのですが、どうにも体がしんどくて帰って寝ることに・・・



翌日の24日、つまり今日です。
朝起きてから、なんかカワセミ気分だったのでシグマの170-500をD300につけ、いつもの場所に行ってみました。
いつもは1時間に1匹くらいしか見かけないのに、今日はどうしたことかカワセミの乱舞がみられましたw
DSC_0136-1_20071124211301.jpg


これらはISO800で撮ったのですが、思っていたよりもずっと良い感じです。
D3には及ばないにしても、高感度域が使えるようになったということは非常に便利だし、喜ばしい事です。
(●´ω`●)ゞ

DSC_0213-1.jpg



コメント

  1. VAIO | URL | -

    SiGHさん♪

    だるま朝日の季節ですよね☆
    多分、両方とも買っちゃうんじゃないかと思ってますがw
    ((V´▽`))ヶタヶタ

  2. SiGH | URL | -

    新型、いいですね。

    D300は前評判通り、なかなか良い機体のようですね。
    カメラを構えて、滅多に出会えないものに出会えるというのも、相性も良いのでしょう。
    それにしても、カワセミと出会える場所が近くにあるというのもうらやましいですね。

    私の方は思ったより新しい物好きではないようでして、E-3にはまだ飛びつきません。
    今欲しいのは 645用の望遠レンズでして、奮発して300mmを買うか、手堅くテレコンで我慢するか、思案中です。
    両方買えば、だるま朝日の撮影にも使えそうなんですけどねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/370-a982896b
この記事へのトラックバック


最新の記事


