スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ネコを]猫鍋?[味わう]

2007年11月14日 23:32

なんかいま巷で流行ってる「ネコ」の写真集らしいです。
仕事帰りに最近、ちょくちょく本屋さんに行ってはいろんな本を立ち読みしてますが、どうしても写真集とかの方に重きを置いちゃう傾向があります。
にしても文庫本や最新刊、はたまたノウハウ本も含めて「これだ!」って思える本に出くわさないのは、感性がおっさん化してるせいなんでしょうかね?

そもそもボクはひねくれ者なんで、いかにもマーケット狙いってな感じのヤツは苦手です☆
かといって、最初から最後まで緊張感を強いられる作品も疲れちゃって無理だしなぁw
てなわけで、音楽家のアルバムみたいに「何でもあり」みたいな作品が一番いいなと♪

ですから「どうだ!可愛いだろう。癒されるだろう。」みたいに押されまくられるとどうにも窮屈に感じちゃって仕方なくなるんで、パラパラっとめくって終わりみたいなw

で、その後「ああ、やっぱしか。。。」ってふうになります。

この頃、写真撮る時に考えてるのは

「綺麗3割、格好いい3割、面白い3割、で残りの1割が、何じゃこりゃ?」

ってのでゆきたいもんだなとw

来年1年あれば、念願だったカレンダーが作れるくらいの写真はストックできそうです。
これまでお世話になった方々へのプレゼントになればいいな(V´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/364-027e91e1
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。