スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


850km

2007年11月12日 23:39

最近、ぐっと朝晩の冷え込みが来てますねー☆
日曜の朝、小規模でしたが朝霧が出ていました。もっとどんどん冷え込んで、月末のお山は冬化粧とかになんないかな♪
DSC_1961.jpg


日曜の夕方、道場でブラブラしていると窓の外に怪しい人影が・・・
誰だろうと思ってたら、先月末に京都へ転勤になったばかりのAさんでした。

どうしたんだろうと思って尋ねると、自転車で九州をまわっていたんだそうな。んで、どれっくらいまわったの?と聞くと・・・

別府から宮崎を通って鹿児島へ行き、さらに熊本へ向かい天草経由で長崎に入ったんだそうな☆で、それから九州を横断して再び別府へ帰ってきた時の走行距離が850kmですと。。。

すげーっ!!!(V´▽`).☆.。.*

Aさんはアメリカ人で、四万十市内の英語教室に勤務しながら通っておられましたが、京都へ転勤しちゃったので道場も寂しくなっていた矢先でしたから、館長も大喜び☆

パワフルなAさんとの稽古では、あやうく失神させられそうになりましたw ちゃんと受身が取れて良かった良かった。
元気な外人さんは、思いっきり攻めて来るので、真剣味が増していいですね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/362-b0a53fd8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


