
--年--月--日 --:--


[筋肉]角田信朗氏来る[モリモリ♪]

2007年11月09日 00:05




先日、うちの子らが通う学校へ角田信朗氏が講演に訪れたそうなw
氏の話は、なかなか面白かったようで、良い影響を与えてくれたようでした。角田さん、どうもありがとうございました(*- -) ペコ

でも、高校生の中で口笛を吹いて冷やかす輩がおったそうですが
角田チョップをくらわされて悶絶してたとか?((V´▽`))ヶタヶタ

話の内容は多岐に及んだようで、自分のこと、家族のこと、K-1戦士のこと、芸能界のコト等と、田舎のこども達にとっては良い刺激になったんじゃないでしょうかね?

話の最後にはお約束?で、服を脱いでマッチョボディまで披露されたそうで、きっとみんな大喜びだったんでしょうねぇw

ちぇ、ボクも行きたかったなぁ・・・(´Д⊂グスン

追伸
角田信朗氏のオフィシャルHPの講演予定欄に、その旨が掲載されてますが、その学校のHPは全然違うとこですよ角田さん♪
(東京の中村中学校・高等学校じゃないですかぁ)
( V´∀`)σ)Д`角)プニプニ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/360-fa9900fe
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


