
--年--月--日 --:--


[道場]そして、誰も・・・?[1人きり]

2007年11月07日 00:04

懐かしいなぁと言うことでこの写真を選びましたw
アンパンマンとバイキンマンみたく仲良く喧嘩するのがいいですね♪
(古くはトム&ジェリーですかね☆)
collage1.jpg



最近やけに館長の首切り節が炸裂してるなぁと思いなにげなく
道場内にかけられてある名札を見てみました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 大人はオラ1人だけじゃんw

ちょっと前までは「道場が狭くなったから継ぎ足ししなきゃいけないかなぁ」と館長が呟いていたのが、今となっては懐かしいです。(・∀・)押忍!

週末には窪川から夫婦が1組と女性の外人さんが1名来てますので、うまくスケジュールがあえば4人となりますが。。。

うちの子供らもクラブの関係でこないだ辞めさせましたので、(仮名)本部道場において道場生はボクと子供が3人のみ。((V´▽`))ヶタヶタ

熱心に通って来ていた外人さんも10月末で京都に転勤しちゃったしなぁ・・・
なのに館長は「あれだけチラシを配ってるのに何で誰も見学に来ないんだろうね?」ですとw

こないだなど思い出したように

「う゛ぁいおさんの知り合いに声かけてみてよ」

と言われましたが・・・
先生そりゃ無茶ってぇもんです。(・∀・)押忍!
言葉の暴力で、すぐ辞めさせちゃうじゃないですかw

てなわけで、現在てんやわんやの道場ですが、これから春先頃までは霧氷や樹氷の撮影で忙しくなります故、ボクもあんましアテにしないで下さい。(・∀・)押忍!

追記
春になったらなったで今度は桜の撮影で、とても忙しくなるんですけどねwΣ(ノ∀`*)ペチ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/358-eb491ee3
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


