スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松葉川温泉♪

2007年11月04日 15:05

窪川といえば仁井田米、んでもって豚や牛等の畜産、いまの時期は生姜の収穫でテンヤワンヤしています。つまり食の町と言えるわけですね。
当日朝、会場に到着して小腹が減ったので「おにぎりセット」を買って食べたんですが、めっちゃ美味しかった(V´▽`).☆.。.*




実際、ボクも窪川町内に5年ほど住んでいたのですが、お米が美味しいですから、昼飯食うのにどんな喫茶店に入っても、ハズレだったなぁ・・・って事は無かったなと思い出してしまいました。

DSC_1924.jpg

ニラ投げの手本をみせてくださいましたが、やはり達人はちゃいますねw 一般参加者なんかじゃハッキリ言って太刀打ちできません。

ココ松葉川温泉は、宿泊も出来ますし日帰り入浴もオッケーです。
線質泉質もカナリ良いようで、唯一入浴してきたウチの嫁曰く

「ツルツルスベスベよん☆」と言ってましたw

ツルツルスベスベって・・・朝青龍騒動の時に朝潮も同じ事いうてたやんか。。。と思ったのですが、機嫌が悪くなるといけないのでグッとこらえましたw

追伸
その夜の事、前述の嫁が一言・・・
「やっぱ化粧のノリが違うわぁ☆」ですってw

ご近所のご婦人方、行かねば損ですよ~ ヾ(≧▽≦)ノ ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/355-0404049a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


